本サイトはプロモーションが含まれています

今日のあなたを占ってみませんか♪

今日のテンションを上げよう!ボタン!

キャンペーン 宝くじ 開運情報

ハロウィンジャンボ宝くじがもらえる枚数が分かる!ラッキーハロウィン!5億円のチャンス!

水晶院のラッキーハロウィン!5億円のチャンス!キャンペーンの詳細です!

いつもの縁起物がさらにラッキーに!

happyhalloween

10月はハッピーハロウィンの季節!

キャンペーンの期間は?

気になるキャンペーン期間から!

2018年10月16日(終了済)と、

2018年10月22日(月)までの2種類あります!

16日までは…


期間限定の「金持財神福来」(フクロウの置物・縁起物)の購入が対象になっています。この「金持財神福来」のみ宝くじが5枚プレゼントされます。「金持財神福来」は2018年10月16日までです。

金持財神福来 水晶院

販売期間限定のレアアイテム

金運財神福来『水晶院』

キャンペーンの内容は?

水晶院ラッキーショップのキャンペーン対象アイテムの購入で西銀座チャンスセンターで購入の宝くじが特典でついてくる!宝くじは、今が旬のハロウィンジャンボ宝くじ!もらえる枚数はアイテムごとに異なるというものです。

ハローウィンジャンボ宝くじ?

ハローウィンジャンボ宝くじは、以前はオータムジャンボ宝くじといわれていたものです。今回2018年のこのくじの最高当選金額は、1等3億円!前後賞を含めると最高5億円になります!発売期間 は、平成30年10月1日(月)から平成30年10月23日(火)まで。販売価格1枚300円。

西銀座チャンスセンターは、東京にある宝くじ売り場のひとつです。高額当選者が多いことから有名になり、口コミが口コミを呼び、テレビ番組やニュースでも取り上げられるようになり、さらに有名になっている売り場です。実力も高く実際に高額当選者が多く輩出されています♪

キャンペーン対象の縁起物は?

対象は全24種類

  1. 金運財神福来・・・置物(期間限定:終了)
  2. 一粒万倍金運招き猫・・・置物
  3. 金運福来・・・置物
  4. 玄関用 金運だるま・・・置物
  5. 金運馬蹄財布・・・財布
  6. 財運白蛇長財布・・・財布
  7. 金運一粒万倍財布 ローズゴールド・・・財布
  8. 金運万倍九星財布・・・財布
  9. 伊勢のご神木ブレス・・・ブレスレット
  10. 出雲のご神木ブレス・・・ブレスレット
  11. 女性専用ブレス 金運小町・・・ブレスレット
  12. 金運四神ブレス・・・ブレスレット
  13. 財運白蛇ブレス・・・ブレスレット
  14. 財運金蛇白蛇ブレス・・・ブレスレット
  15. 馬九行久金運ブレス・・・ブレスレット
  16. 般若心経開運腕輪・・・ブレスレット

※金運万倍九星財布は9種類あるので対象アイテムは全部で24種類になります。※金運一粒万倍財布は2種類ありますが今回のキャンペーン対象はピンクカラーの「ローズゴールド」のみです。

コレがおすすめ!

★各アイテムの値段は変わっていないので、どうせ買うなら今の時期に買うのが絶対お得!特に宝くじが3枚(900円分)もらえる「金運馬蹄財布」「白蛇財布」「金運万倍九星財布」などの財布シリーズは超おすすめです!

来年を見据えたお財布としても購入に最適な時期!

キャンペーン中の水晶院財布

宝くじが3枚もらえる金運馬蹄財布

縁起物ごとのハロウィンジャンボ宝くじがもらえる枚数は?

ココがポイント

「金運財布」がおすすめ!宝くじが3枚もらえます!期限が10月22日までなので注意してくださいね。

3枚もらえるのはこの金運財布

  1. 金運馬蹄財布
  2. 財運白蛇長財布
  3. 金運一粒万倍財布 ローズゴールド
  4. 金運万倍九星財布

★各アイテムの値段は変わっていないので、どうせ買うなら今の時期に買うのが絶対お得!

金運馬蹄財布

馬蹄形はワールドレベルの縁起物!馬蹄のシンボルが付いたエレガントな財布!縁起物とは思えないお洒落な財布です!

水晶院 馬蹄財布

財運白蛇長財布

人気の高い白蛇財布!金運財布といえばコレって言われるくらい有名な白蛇シリーズ!財運白蛇長財布は水晶院の白蛇財布のなかで一番人気です。

金運一粒万倍財布 ローズゴールド

一粒万倍財布のピンクバージョンです。そのカラーから女性に圧倒的な人気を誇る金運財布です!

金運一粒万倍財布ローズゴールド 水晶院

金運万倍九星財布

一粒万倍と九星がコラボした金運財布!自分の運勢に合わせて選べるのが特徴です。他にはない金運財布のシリーズです。

金運万倍九星財布 水晶院

⇒金運万倍九星財布『水晶院』

1枚もらえる置物はコレ

  • 一粒万倍金運招き猫
  • 金運福来
  • 玄関用 金運だるま

置物一覧へ<ショップ>

年始を飾る縁起の良い置物を買うのに最適な季節ですね。

1枚もらえるブレスはコレ

  • 伊勢のご神木ブレス
  • 出雲のご神木ブレス
  • 女性専用ブレス 金運小町
  • 金運四神ブレス
  • 財運白蛇ブレス
  • 財運金蛇白蛇ブレス
  • 馬九行久金運ブレス
  • 般若心経開運腕輪

ブレス一覧へ<ショップ>

全部で8種類!お洒落な季節オータムに最適なブレス!自分好みのブレスをお得にゲットしよう!

一番人気の四神ブレス!

★各アイテムの値段は変わっていないので、どうせ買うなら今の時期に買うのが絶対お得!

一押しの縁起物!わたしはこれで開運しました!

一押し縁起物【財布】白蛇財布

人気の高い縁起物!一押しの金運財布は白蛇財布! 水晶院の財布の評判は?白蛇、四神、九星、一粒万倍財布の口コミやレビューから読み解く!好評価の白蛇財布には支持される理由があります。ショップでは最新の売れ筋ランキングや口コミ評価も掲載されています。そのなかでも常時 上位表示されている白蛇系の財布は好評価!一押しの縁起物といえそうです!お金を直接入れる財布は金運と深いつながりがあります。良いモノを選びたいですね。

一押しの縁起物【ブレス】金運四神ブレス

金運ブレスをつけている方が増えています!なぜ?それは昔よりも格段にオシャレになったからです。特にこの四神ブレスはカラフルなパワーストーンで構成されていて美しいカラーバランスになっています。不思議なくらい身につけたくなる神秘さがあります。宝くじを買うとき、数字選択式であれば書くとき、パチンコであればハンドルを握る手・・・。すべて手が見えます。金運ブレスはそんな理由からも縁起物として人気があります。

金運サポートアイテム♪

金運アップといえば・・・。すぐに思いつくのが、「金運財布」や「金運ブレスレット」などですが、そのほかにもたくさん金運アップをサポートする縁起物があります♪日々の暮らしの中に縁起物を取り入れてみてはいかがでしょうか☆

  • この記事を書いた人

nanarings

こんにちは。たくさんの縁起物に興味を持ち集めているうちに、家中、いたるところで縁起物を見るようななってしまいました(笑) 最初は玄関に置いた盛り塩から始まったのですが、次第にだるま、風水鏡、招き猫、開運財布、ブレスなどなど。。。集めているうちに宝くじもよく当たるようになり毎日ハッピーになってきました!縁起物の魅力を少しでも伝えられたら幸いです♪

-キャンペーン, 宝くじ, 開運情報

Copyright© 縁起の良いラッキーアイテム 財布 九星・万倍で金運を上げる!口コミ・効果を独自解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.